☆ベビーサインで仮面ライダー☆

娘も1歳半になりたくさんのベビーサインを覚えてくれ最近ではサイン+言葉でお話をしてくれるようになりました。

ここ最近娘の中で流行っているのがこのサイン。

img20150630_125814[1]なんのサインだか分りますか?(笑)

難しい質問でしたね。

 

 

 

これ我が家で考えたベビーサイン!

「仮面ライダードライブ」のサインです。

ちなみに仮面ライダードライブはこの方(笑)img20150630_125835[1]

手はドライブのタイヤをイメージして作ってみました。

これでお兄ちゃんともコミュニケーションばっちり!

二人で戦いごっこしたり、キッ~クとかいいなら人形遊びをしています。

街でドライブ商品を見かけてはドライブだよ~と教えてくれます。

 

 

 

IMG_3775ちなみに日常はこんな感じ!(笑)

(写真は冬に撮影したものです。)