☆2016.1.1 明けましておめでとうございます☆御礼と抱負

皆さん、明けましておめでとうございます。

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

年末のご挨拶も出来ず・・・いつの間にか新年が明けてしまいました。

 

去年はインストラクターの資格を取得し抱っこでぎゅ♪の活動を開始した始まりの一年でした。

何もかもはじめて、すべてに不安しかなかった私を勇気づけてくれ、一緒に歩んでくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!

そして、抱っこでぎゅ♪のレッスンに何度も足を運んでくださった方たち、

ベビーダンスに挑戦してみようと勇気を振り絞り来てくださった方たち

いろいろな講座企画の中でベビーダンスに興味を持ってくださった方たちに出会えたことに心から感謝をしております。

IMG_4255IMG_4191IMG_4220

 

皆さんが私のレッスンに家族の大切なお金を払って足を運んできてくださっていること。

 

私も家庭の主婦です。よくわかります。

 

本当に、本当に、感謝しかありません。

 

2015年を振り返るとがむしゃらにだけをみて活動してきた一年でした。

目の前のことだけに夢中で一歩一歩しか前に進めていませんでしたが、そのおかげで皆さんと濃い時間を共にし、たくさんのママたちに出会うことができたと思っています。

 

今年も

・何事にも一生懸命に取り組む、

・感謝を忘れない

・来てくれた方たちと同じ目線に立つ

・心に寄り添う

・来てくれたみんなが笑顔になるレッスンをする

を目標に活動していきたいと思います。

 

そのためには少し学びの視野を広く持ち活動をしなくては、と考えております。

具体的に

・抱っこポスチャリングの勉強を強化し抱っこ講座を開講

・ベビーダンス指導の充実化

・ダンシングベビーダンスの強化

・他の地域(市、県規模)でのベビーダンスの普及活動強化

・多方面での自身のスキルアップ

をしていこうと思っています。

 

そうはいうものの・・・今年は子供たちの成長に伴い悩み、立ち止まることも多くなる予感・・

どう変化していくのか・・・(笑)

IMGP0095

 

 

 

 

 

不安はありますが家族、子供があっての私。

焦らずゆっくり展開していければいいかなと構えることにしております。

 

仕事も子育ても少しづつ!⇐完全に自分に言い聞かせてる!(笑)

(わかってはいてもやりたいこと、学びたいことが多すぎて気持ちばかり焦ってしまうんですよね。)

 

どんなに悩んでも、立ち止まっても大切なのは原点。

 

「初心忘るべからず」

 

ママと赤ちゃんの笑顔のために1レッスン1レッスンを大切に全力でいきます!!

どうぞ今年もこの熱いイントラにお付き合いください。(笑)

 

長くなりましたが昨年の御礼と今年の抱負も込めて・・・

どうぞ2016年もベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪と渡邉恵里香をよろしくお願いいたします。

IMG_4189