☆太宰府市ルミナスでベビーダンス 2016.4.28☆

福岡県大野城市、福岡市、春日市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は太宰府市男女共同参画推進センタールミナスで6月から行うベビーダンスの打ち合わせに行ってきました。

ルミナスは西鉄五条駅からもゆっくり歩いて徒歩6分(実際に赤ちゃんを連れていると仮定して歩いてみましたよ)、西鉄都府楼駅からまほろば号(市内循環バス100円)に乗ればすぐ着くところにあります。

大宰府市の市役所前の通りから一本中に入った川沿いです。

DSC_0258

DSC_0257

昔からある施設ですがなかなか知られていないそうです。

今回の6月からのベビーダンスレッスンは全部で10回コース!定期的に外にでるいいきっかけづくりになりますよ。

大宰府チラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてきょうだい児がいるママにも朗報です!

なんと!

上の子の無料託児付きです!

託児部屋も見学させてもらいましたがとっ~ても楽しそうなおもちゃがいっぱい!

ままごと用のキッチンセットがたくさんあったり絵本がたくさんあったり広々としたお部屋で上の子を見てもらえます。

DSC_0260DSC_0261

下の子とたまにはふたりでゆっくりベビーダンス♪というのもいいのではないでしょうか。

まだ空きがあるそうです。

詳しくは下記をご覧ください。太宰府市民ではなくても受講可能です!

申し込み方法:往復はがきに講座名、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号、託児の有無を記入してお申し込みください。なお窓口での受付は完成はがき1枚をご持参ください。※この講座は講師HPからは予約できません。

締め切り:5月13日(金)必着→5月25日(水)延長募集します

問い合わせ先:818-0102 太宰府市白川2-2 太宰府市男女共同参画推進センタールミナス

       TEL・FAX  092-925-5404

応募締め切りは5月13日まで!

急いではがきの準備をしてくださいね~!!

太宰府市でレッツベビーダンス!!

 

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info