☆雨の日のいっぽ、にほ、さんぽ 2016.6.20☆

福岡県大野城市、福岡市、春日市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は雨。気分が滅入りますよね。そんなときこそレインコートを着てお散歩に出かけよう!ということで近所をお散歩しました。

DSC_0131 DSC_0129

でもこの本のように、一歩すすんでは戻り歩き出したとおもったら縁石を平均台のように永遠と歩き続ける、その間、もちろん何度も転ぶというのを繰り返してまったく先に進まないお散歩です(笑)

この本については こちら→http://baby-dance.info/?p=3549

41XdR4rZdxL._SX411_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

でも娘は楽しそうに長靴を履いていないのに水たまりでぱちゃぱちゃ(ノ∀`)

足元はびしゃびしゃ。だけどそんな日常も楽しいね~

結局帰りは抱っこ(笑)そして寝てしまいました(笑)

大人の足なら10分のお散歩なのに結局1時間かかり帰宅しました。

まだまだ我が家では抱っこ紐必需品だな~。

DSC_0134

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info