☆新聞取材を受けましたー2016.9.19☆

突然、福岡県ではご存知の方も多い西日本新聞、東京支社の記者さんから以前書いた私のブログ記事に興味を持っていただいたようで連絡をいただきました。

その記事がこちら

☆母乳じゃなくたっていいじゃない☆

仙台旅行 017

ベビーダンスのことではなく私のミルク育児について聞きたいと!

びっくりです(゚д゚)!

私の記事を見てくれていた人はいたんですね笑

書いていればいいことあるのですね笑

私は一人目は完全ミルク育児、二人目はどうにか混合育児(ミルク7:母乳3)でした。

きっと母乳神話が言われているこの世の中で完全ミルク育児のママは悩んで自分を責めている人もいるはず!

でも大丈夫一人じゃない、ここにもミルク育児した人がいるよという思いで書いたブログ記事でした。

そんな記事が目にとまってくださったようでうれしいです♡

 

ということで東京の方とお会いする時間がないので電話取材をしていただきました。

約1時間二人のミルク育児についてお話をさせていただきました。

授乳室に入っていくママをうらやましく思い引きこもっていた暗黒時代について、二人目のガンと言われたしこりについての話など。

IMGP3307

 

 

 

 

 

 

どんな感じで仕上がるのか・・・

小さな記事だとは思いますがなかなか取り上げていただくことはないと思うので楽しみです♡

そしてちゃっかり「ベビーダンス」の言葉も入れてもらえるようにお願いしちゃいました笑

だって私の育児にベビーダンスは切っても切り離せないんだもーん!

▣西日本新聞 生活面 9/30.10/1

どちらかに載るそうです。

西日本新聞取られている方私にも見せてください(笑)

IMGP1990

 

 

 

 

 

 

やったね!!子供たちのおかげだよ!ありがとう(*^-^*)

【追記】

その後9/30朝刊に掲載されました。

西日本新聞「おっぱい神話が追い詰める」

【ご予約・お問い合わせ】

赤ちゃんとママが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

▣ご予約・お問い合わせはこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S52354942/

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/