☆ママだってお祝いしましょ!1歳のお誕生日おめでとう ☆

昨日の福岡は一気に秋を通り越し冬になったかのような冷えっぷりで体調を崩してしまった子も多く7組の白木原教室でした。

そんな寒さも吹き飛ばすためにサンバから久しぶりにワルツに挑戦しました。

曲は「Happy birthday to you」にのせて1歳になる2組の赤ちゃんとママをお祝いしましたよ。

img_4978

 

 

 

 

 

 

ママ達からの感想(一部抜粋)

●お誕生日バージョンのダンスありがとうございます。すごくうれしかったです。皆さんからのお祝い感激です。もう少しで1歳だーとしみじみ思いウルウルです。泣いちゃうなぁ(>_<)

●birthdayカードありがとうございました、早いものでもう1歳です。ベビーダンスに始めてきたときは4か月くらいでまだゴロゴロ状態だったけれどもう歩くようになって成長の速さにびっくりです。これからも成長が楽しみです。

●今日のレッスンはすごく癒されました。ワルツのスローな曲の踊りもいいですねー!

●ベビーダンスで子供が寝てしまうとはびっくりしました。

●今日のワルツはゆっくりで体全体を意識して動かせたのですごく良かったです。毎回どんな振付か楽しみにしています♪

●久しぶりのワルツ、心穏やかになり、子供もぐっすり寝てくれました。

おうちで赤ちゃんをお祝いすることはあってもママをお祝いしてくれる人ってなかなかいませんよね。

でもママだって頑張って1年過ごして大きく成長したはず!

そんなママもお祝いしたっていいじゃない♪

赤ちゃんだけでなく共に頑張ってきたママも1歳おめでとうという気持ちで手作りのお誕生日カードをプレゼントしています。

一人ひとり、色や中のデザインもママや赤ちゃんに合わせて決めているんですよ。

IMG_4499

みんなでワルツでお祝い、素敵な時間になりました。

2組のママ、赤ちゃんお誕生日おめでとう!

そして温かい気持ちで一緒にお祝いしてくれたママたちありがとうございました(*^-^*)

img_4980

 

 

 

 

 

 

【次回白木原教室は11/15(火)10:30~大野城市白木原公民館 白木原駅徒歩1分/1000円】です

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です