☆自己流抱っこは卒業!災害時も役立つ♡抱っこ講座☆

2016年の目標に「抱っこ講座を開講する」という目標を掲げたのにもかかわらず、あと少しで2016年が終わろうとしているではないか~(゚д゚)!

これは最後にやるしかない!と企画しました。

2016年最後の月を締めくくります!

【産後ママのための♡あんしん抱っこ講座】

今までなんとなく使っていた抱っこ紐やスリング。
その使い方誰かに教えてもらったことはありますか。

img_6252

▢購入したものの正しい使い方がわからず自己流で使っている

▢抱っこをすると腰痛や肩こりになる

▢抱っこがとにかく重いと感じている

そんなママ必見!自己流抱っこはもう卒業!
正しい抱っこの位置、装着方法を学んで姿勢美人なママに変身をしましょう!

本講座では産前産後の身体の変化を通して、現在のご自身の姿勢や抱っこ方法などを見直していきます。
また近年増えている自然災害、そんな災害時にも役立つ一枚布抱っこを一緒に体験してみましょう。

【日時】12月2日(金)13:00~14:00

【会場】コミュニティスペースUrara

【定員】6名

【料金】2000円※初回開催キャンペーン特別価格!

【持ち物】抱っこ紐、筆記用具、(お持ちであれば、さらし)

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です