☆楽しすぎて時間が経つのが早かったです CHACHACHA☆

最近風邪をひいていない子の方が珍しいくらい体調を崩す子が多くなってきました。

どうぞお大事にしてくださいね!

さて火曜日は白木原教室5週目も開講しました!

毎日寒く気分も滅入りがちになりますが12月にむけて体を動かそうと今回はダンシングベビーダンスチャチャチャに挑戦しました。

img_5131

参加者さん感想(一部抜粋)

●チャチャチャのリズムに合わせてのダンス楽しかったです。楽しすぎて時間経つのが早かったです。

●1つ1つの動きは繰り返せばできるのに通しでやると体がついていかずワチャワチャして優雅さがなくなりましたがそれも楽しく、踊った感もありました。

●楽しかったです。今日の振り付けは少し難しかったです。子どもが今日は寝てくれて助かりました。

●2回目のチャチャチャの参加で少し難しかったですが楽しく踊れました。

●社交ダンスとは違うチャチャチャ新鮮でした。

●とても楽しかったです。子供もおうたや手遊び、チャチャチャのリズムも楽しそうでうれしかったです。ダンスは難しかったけれど達成感がありました。チャチャウォークもできるようになりたいです笑

●今日も楽しかったです。風邪ひかないようにダンスで体を温めたいと思います。

私自身久しぶりのチャチャチャで楽しくダンシングしました。ほんと最後は時計を見てびっくりでした。

ただのダンス教室ではないからこそ、楽しくみんなで踊れるベビーダンス。

出来なくたって恥ずかしがること一切なし!

みんなでワイワイ、間違えた~と言いながらもワチャワチャやるのが楽しいのです。

12月はサンバ、ジャイブを予定しています。

また寒い冬にこそ一緒に汗をかき体を動かしましょう!

そして昨日は2歳を迎えた女の子のお誕生日もお祝いしました。

最近は一緒にお歌を歌ったり、ママがしているストレッチを真似てみたり、お友達とかかわりをもって遊んでみたり、参加してくれてからこの6か月でほんとに成長しました。

残念ながら来月で卒業予定です(>_<)

残り数回のベビーダンス一緒にたくさん楽しみましょうね~♡

img_5085

 

【次回白木原教室は12/6(火)10:30~大野城市白木原公民館 1000円】

年内最終のクリスマス会は12/20(火)10:00~13:00/1500円※残り3です

 

 

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です