☆もう5回目ですか(゚д゚)!太宰府ルミナス教室(5)

昨日は全10回中5回目の太宰府ルミナス教室の開講日でした。

未だ全員が集まったことのないルミナス教室(笑)

秋冬開講に多いことです。

ママ達に「今日でもう5回目、半分まで来ましたね~」と伝えると

「え(゚д゚)!もう5回目!早ーい!いや~あと少ししかないんですね。(*´Д`)」と答えてくださるママがいました。

ほんと早いですよね~私も毎回太宰府ママ&赤ちゃんに会うのが楽しみで仕方ないのです。

後期から入講してくださったママ達とも回を重ねることにコミュニケーションが取れてきました。

対話をしながらコミュニケーションをとり、人と人と心が通ったお付き合いをする、

私が大切にしていることです。

必ず作り話、作り笑顔、心がないものはすぐに相手に伝わると思っているからです。

 

さて、昨日のレッスンはサンバ「ジングルベル」を行いました。

クリスマスの音楽に合わせたダンスは楽しかったです♪

家でも踊れそうです。

いい汗をかいてリフレッシュできました。

というお声をいただきました。

12月ということで今回も担当の浜本さんよりみんなにクリスマス帽子のプレゼントをいただきました(*^-^*)

いつも感謝、感謝です。

そして毎回浜本さんのお写真を掲載できず。ごめんなさーい(*´Д`)

img_8755

 

 

 

 

 

 

 

次回は12/21(水)太宰府市男女参画推進センタールミナスです。ジャイブの曲でクリスマスソングに合わせて踊りましょう!!

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

 

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

← 戻る