☆クリスマス会 春日原Urara教室 201612.19☆

15595735_1044100402383742_325951876_o通常金曜日に行われているUrara教室ですが今月は祝日と重なってしまうため、12/19月曜日にクリスマス会を開講しました。

このお教室は少人数制クラスが特徴のお教室です。

そのためママたちの雰囲気がそのままクラスに反映されやすいお教室だと思っています。

でもこの写真みればわかる通りほんと楽しすぎてクリスマス会を延長するほど笑

床に座りながらまさにママ友の家に遊びに行ったかのような和みっぷりに時間を忘れておしゃべりしました。

この日のテーマは「陣痛が始まった時何していた?」という話と「子供のクリスマスプレゼントどうする?」という話に。

みんなの出産話は十人十色。

「モスバーガー食べてて痛くなって最後までモスバーガー食べれませんでした。笑」という人から「痛みなく病院に行ったらいきなりの帝王切開での出産になりました」とか。

ほんといろんな話をして笑いました!

やっぱり女はおしゃべりが一番のストレス解消法ですよね!

もちろんちゃんとダンスもしましたよ~(笑)

img_5208

img_5212

ジャイブのキックでは「イライラしている人を思い浮かべてキックしてみて~」と言ったら急に切れがよくなったママ達!

相当ストレスが溜まっているようでした笑

笑顔が絶えないママ達と今年一緒に踊れてほんとに楽しかったです。

私も時間を忘れて思いっきり楽しみました~!

ママ達がこうやって作ってくれる楽しい雰囲気に感謝しています。

お教室は私だけでは作れません。

ママ達一人ひとりが作るクラスです。

 

また来年も笑顔溢れるUrara教室にしましょう!

また定期的にお茶会しましょうね~!

今回私が一番楽しんだかもしれないなぁ~

 

1月は通常通り第2・4金曜日で開催します。

次回は1/13(金)10:30~ コミュニティスペースUraraで行います。

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です