☆明けましておめでとうございます 2017☆

ご挨拶

明けましておめでとうございます。

ご挨拶をする間もなくバタバタと年を越してしまいましたが、昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日から私もお仕事です。

昨年も元旦に目標を立てましたが、振り返ると皆さんとのご縁のおかげで達成できた一年だったのではないかと思います。

まだ楽しむ余裕もなく、もがき悩み、がむしゃらに進んだ一年でした。

そんな一年だったからこそ、ようやく自分の軸をブラさず進める土台ができた気がします。

c-1701url

今年は・・

今年は自分のペースを崩さず、目の前のママと赤ちゃんに寄り添いながらチャレンジそして飛躍の一年にしたいです。

そのために具体的には、今月1月から新たな資格取得のため養成講座に通い、春にはだっこのスペシャリストになるべく、学びを深める予定です!

またベビーダンスでは「パパのベビーダンス講座」も開講予定です。

新しいことにチャレンジ、飛躍の一年になるようにさらに勉強を重ねていきたいと思います。

received_917339388393738

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでは・・

そしてプライベートでは下の子の入園(入れればですが)、上の子の進学とあり時間の使い方も変化してくる一年になるのではないかと思っています。

子どもとの時間も大切にしながら今年は子育ても仕事も楽しめる余裕ができてくればいいなと思います。

はじめは私が働くことを反対していた夫もこの一年で応援してくれる大切な人になりました。

夜隠れながら私のブログを見て、

「人を笑顔にする仕事をしているんだね、いいことをしているね」と言ってくれるようになりました。

img_1121

 

 

 

 

 

 

 

この心境の変化はわかりませんが応援してくれる人がそばにいるというのは心強いものです。

本当にありがとう!

つくづく思いますが、ママ(女性)が働くというのはまだまだ難しいことだらけです。

保育園に預けることができない、子供が熱を出したときどうしよう、毎日のご飯なににしようとか大きな問題から身近な問題まで悩むことばかりです。

それを全てクリアすることは難しいかもしれませんが、「一緒に頑張ろう」とともに走り、「よくやってくれているね」と認めてくれるだけでママは頑張れるものだと思います。

そんな毎日の積み重ねで日々進めるんですよね。

私もそんなママたちの気持ちを忘れずこれからもママや赤ちゃんとともに成長できるインストラクターでいたいと思っています。

どうぞそんな渡邉恵里香、ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪を今年もよろしくお願いいたします。

img_5245img_894615595735_1044100402383742_325951876_oimg_5189img_5147

 

 

 

 

 

 

1月のベビーダンスレッスン

【レッスンご予約・お問い合わせ】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

ご予約・お問い合わせはこちら

▣詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

← 戻る