☆ジャイブは楽しすぎる~!テンション上がりました!☆

【満員御礼】の2/24(金)春日原Urara教室レッスン!

Urara教室はアットホームな少人数クラスなのでほんとにみんな仲がいいんです!

レッスン開始前のおしゃべりも楽しみの一つ♡

そして今日はこんな姿のママを激写!

私たち親バカ部なんです!笑

だって赤ちゃん、ほんと天使ちゃんなんですもん♡

IMG_5331

 

 

 

 

 

 

さて、さて今日のダンスは「恋」にのせてジャイブ♪

みんなでノリッノリ!まさにカラオケ状態(笑)

ママからの感想(一部抜粋)

◆恋ダンスすごく楽しかったです。テンション上がりました!

◆待ちに待ったベビーダンス!今日もとても楽しかったです!ジャイブの動きもついて行けたかな・・と!

◆今日の恋ダンスめちゃくちゃ楽しかったです。歌でテンションも上がるし、動きもわかりやすくおもいっきりできました。

また次回おさらいでやりたいな♪

◆最近はお昼に寝てくれないことが多くなってきたので一緒に恋ダンスが出来てうれしかったです。

◆恋ダンスよかったです♡ジャイブでもぐっすり寝てくれてびっくりです。

◆今日もとっても楽しかったです!おうちでも歌いながら踊って寝かしつけてみたいです!

童謡もいいけれどたまにはママがテンション上がる曲でも踊りたいですよね!

次回も復習がてら踊りましょう!

そして最後は私の資格取得中の試験対策にもお付き合いいただきありがとうございました。

無事に終わりましたよ♡

そしてたくさん勉強してきました。

みなさんに還元できるように次回からも頑張りますね!

ありがとうございました(*^-^*)

IMG_5333

 

 

 

 

 

 

【次回春日原Urara教室は3/10(金)10:30~春日市春日原コミュニティスペースUrara/1000円※残2】

※3/22(水)お茶会付きレッスンは【満員御礼】キャンセル待ち受付中です。

【ベビーダンスご予約・お問い合わせはこちら】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

講座の日程・ご予約・お問い合わせはこちら

▣ベビーダンスについて詳しくは福岡】産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

 

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

●写真は掲載許可を頂いております。

●「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です