☆鹿児島での生活スタートしました~!!

かなり久しぶりのブログ更新です。

やっ~とネットも繋がり、

娘、息子共に午後までの保育となり、

どうにか鹿児島での生活がスタートしました。

息子の始業式2日前の引っ越しで、越してきてすぐに

学校入学、幼稚園入園となり

さすがに、親子ともども疲れました。

 

毎度ながら夫の方がメンタルが弱く(笑)

「不安だな~できるかな~」と嘆いているため

「大丈夫、大丈夫!みんなでがんばろう!!」

「仕事も大丈夫、少しづつだよ~」

なんて支えながら声を掛けてきましたが、

私も初めての環境&大量の段ボールと格闘し

さすがにくたくたのここ数日でした。

⇓引っ越し前の家

 

ということで、はじめての鹿児島。

毎日降灰の洗礼にあっています(笑)

今のところまったく地理がわからず近くのスーパーしか

出かけられていませんが、

そんな中でも、

鹿児島初のベビーウエアリングコンシェルジュということもあり

防災のお話をお願いします

だっこのお話しお願いします

ベビーダンスお願いします

とまさか、まさか声をかけていただき、

少しづつお仕事の依頼も入りさっそくお仕事再開をしていきたいと思います

 

個人レッスンであれば我が家で行います。

というのもまったく地理もわからず車もない私は

鹿児島でやっていきける自信がまだぜんぜんありません(笑)

Suicaが使えない市電もドキドキしてまだのれな~~い。

よかったら駅も近いし、我が家へどうぞ!

鹿児島市谷山電停近くです!

 

取り急ぎだっこ、おんぶ指導、抱っこ紐調整、ベビーダンスなどご希望がある方は

下記フォーム問い合わせ欄へご記入ください。

 

これから鹿児島でも頑張ります!

鹿児島ママ!どうぞよろしくお願いします!!

【ベビーダンスご予約・抱っこ、おんぶについてのお問い合わせはこちら】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

▣レッスンご希望の方はこちらのフォーム問い合わせ欄にご記入ください

▣ベビーダンスについて詳しくは鹿児島 産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンスとだっこおんぶの教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です