ここが違う!鹿児島 ベビーダンスとだっこおんぶの教室

他の教室とここが違う!

私は鹿児島初のベビーウエアリングコンシェルジュ

ダンシングベビーダンスインストラクターです!

①鹿児島初!抱っこ・おんぶの専門家が教える抱っこ紐装着

18057789_1735226506503731_951900763478849776_n

私は全国でも数少ない「ベビーウエアリングコンシェルジュ」です。

鹿児島では指導できるのは私しかいません。

この資格は、一人ひとりにあった抱っこ紐のご提案や装着指導ができる資格です。

抱っこやおんぶをすると腰が痛い、肩がこるという方は抱っこ紐装着を見直すサインかもしれません。

だっこおんぶ教室の中では時間をかけて私がお一人お一人装着のチェックをしています。

また、くわしい抱っこやおんぶの方法、産後の姿勢についてもお話しています。

抱っこ紐以外にもスリング、へこおび、ラップなど対応しています。

 

②体育大卒!元社交ダンサーが教えるベビーダンス

%e6%81%b5%e9%87%8c%e9%a6%99%e5%ad%a6%e7%94%9f%e6%99%82%e4%bb%a3

何といっても!私は体育大卒!元社交ダンサーでした。

ベビーダンスインストラクターのなかでも珍しい体育大卒のイントラです。

学生の頃は全国大会2位のスタンダードダンサー。

社交ダンスは大学在学中から一人目出産前まで続けていました。

ベビーダンスは英国式社交ダンスがベースです。

その社交ダンス経験を積みベーシックベビーダンスに加えて

ダンシングベビーダンスを指導できるのは鹿児島では私のみです。

バレエに新体操、競技ダンスといろんなダンスを経験してきた私が、

現在たのしく、やさしく産後のエクササイズとしてベビーダンス指導をしています。

ダンスの基礎となる美姿勢についてもレッスンでお話ししています。

 

③PLAY SONG(手遊び・体遊び)のインストラクター

img_4997

ベビーダンスレッスンの中で毎回1つ~2つ必ず、手遊び、体遊びを取り入れています。

体育大在学中も幼児体育を専門に勉強してきました。

毎回季節に合わせた手遊びやベビーマッサージも取り入れた手遊びを一緒に行っています。

手遊びをとおしての赤ちゃんの身体の発達についてもお話をしています。

レッスンに来ておうちでも実践できる手遊びを覚えて帰ってくださいね!

踊るだけではない、ママ達にも人気の高い赤ちゃんとのふれあい時間を作っています。

 

私も4歳(女の子)と8歳(男の子)・そして現在妊娠中の現役ママです。

毎日子供と一緒に試行錯誤しながら子育てをしています。

レッスンにきてくださるママと共に悩み、寄り添い一緒に前にすすめるお教室にしてきたいと思っています。

現在はだっこおんぶ教室は自宅(鹿児島市東谷山)・出張でのレッスンそしてベビーダンスは出張レッスンのみとなっていますが、

気軽のお問い合わせくださいね!自宅にも遊びに来てくださいね!

【お問い合わせ】

▣レッスンご希望の方は
こちらのフォーム問い合わせ欄にご記入ください
http://ws.formzu.net/fgen/S52354942/

 

 

【ベビーダンス・だっこおんぶ指導ご予約・お問い合わせはこちら】

産後ママと赤ちゃんが抱っこ紐で踊る ベビーダンス 渡邉恵里香

▣レッスンご希望の方はこちらのフォーム問い合わせ欄にご記入ください

▣ベビーダンスについて詳しくは鹿児島 産後ケア・夜泣きやぐずりにも♡ベビーダンスとだっこおんぶの教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

▣Facebookページはこちらから「いいね、シェア」大歓迎です

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

← 戻る