開講準備その1♪ 初投稿☆チラシを置きに伺いました~

ベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

ついにホームページも開設しブログも始めてみました。
初投稿です!ドキドキ♪
ブログを覗いて下さりありがとうございます!
苦手なパソコン作業ですが少しずつホームページもパワーアップしていければと思います(*^_^*)
まだまだ見にくいところがあるかもしれませんがもうしばらくお待ちください!

今日は数か月前までお世話になっていた福岡県筑紫野市にある「ベビーフェリス井出」という
母乳育児相談室を開業されている井出先生の所へお邪魔しました~=

一人目は産後乳腺炎になりあまりの痛さに母乳育児を諦め完全ミルク、二人目こそは母乳育児を
絶対したいと思っていましたがまたまた乳腺炎になり母乳育児を諦めかけたときに出会えたのが
井出先生でした(^_^)

悶々と一人痛さに耐え授乳が苦でしかなかったのですが親身に話を聞いてくれ
すぅ~と気持ちまで楽になりました。
先生のおっぱいマッサージのおかげで諦めていた母乳育児もうまくいき以後卒乳するまで
月1~2回はお世話になっていました(^_^)
お母さんに話すかのように育児のこと旦那さんのこと色々悩みをたくさん相談しました(笑)

このベビーダンスの資格の後押ししてくださったのも先生でした。
なので無事合格しチラシをお見せできたことがうれしかったです。

ちやっかりチラシもおかせていただきました。ありがとうございました~!
また先生にお会いしに伺います!

ベビーダンスを受講されるお子さんの大半はまだ授乳されている赤ちゃんが多いですよね♪

ぜひおっぱいに悩んだら行ってみてくださいね♪卒乳の時もおすすめです!
優しいお母さんみたいな先生ですよ(^_^)
良かったらブログのぞいて見てください。
ベビーフェリス井出
http://ameblo.jp/babyfelizide/

 

先生と写真とればよかったぁ(+o+)

DSC_0022

DSC_0023