☆魔の春休み☆笑

ついに始まりました。そう春休み!

一日キッチンにいて「おなかすいた~」という子供の要求に応えている気がします(+o+)

そして朝ごはんの片づけをしているとパワーチャージした二人がこの【完全武装】スタイルで

「戦おう?」と誘ってきます(笑)

IMG_3775

戦い終わると下の子に「ダンスしよう?」と誘っていただき(笑)母は午前で体力が奪われます。

なので午後はゆっくり一緒に「クッキー作り」

img20150320_160455[1]

自分で食べるおやつは自分で作って

もらいます。

下の子が触ってもいいように卵なし生地♪

レーズンときな粉も混ぜました。

 

出来上がり―!

img20150320_163114[1]

 

 

 

 

形は悪いけれど味はおいしい!

2人とも仲良く食べていました。

これからまだまだ続く春休み!母痩せそう(笑)(;O;)

日常のこと

次の記事

☆5歳の誕生日☆