☆5歳の誕生日☆

今日は上のお兄ちゃんの5歳の誕生日(*^_^*)

早生まれのため幼稚園では学年で一番歳下の息子君ですがよく

頑張っています。

ついついほかの子と比べて絵も字も「とほほ…(+o+)」と思ってしまいますが

一年前の息子君と比べたらとっても上手になっています。

悩みはつきませんがマイペースな息子君を理解しゆったりと私自身構えなくては

いけませんね。

私も母にならせてもらって5年。

いろいろあったけれど子供がいるから今の仕事にも巡り会えたし子供に感謝です。

産まれてきてくれてありがとう!

なんか文章書きながら抱きしめてくなってきたぁ~~~~~~~!

大好きだよ~~~~!

img20150321_214207