☆白木原教室 初レッスン♪☆

こんにちは。ベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は大野城市 白木原公民館でベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪白木原教室の

初めてのレッスン開催でした。

5組の参加予定でしたが1組の赤ちゃんが来ていただいたのですがお熱があったため

残念ながらお休みしていただきました。

またぜひ元気になったら来て下さいね♪お待ちしています。

 

ということで今日は4組の参加でした。みんなかわいい~!月齢は3~9ヶ月の赤ちゃんたち!

手遊びを始めるとニコニコ☆そしてママに抱っこされダンスを始めるとスヤスヤ♪でした。

今日のダンスはサンバ!ママたちは初めてのダンスにいい汗をかかれていました。

 

ダンスステップは童謡に合わせてもできるのですが今日の童謡は「春が来た」を歌いました。

最後はみんなでうたってひとつのダンスを完成させました。とってもお上手でした~

おうちでもぜひステップをしてみてくださいね。

 

一人ひとりの赤ちゃんたちの成長を近くで感じられるのもこのお仕事のいいところ。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。

このレッスンでの出会いも一期一会。このご縁を大切にしていきたいですね☆

今日はありがとうございました~~!

今日来ていただいたママと赤ちゃんとパチリ♪(写真掲載許可をいただきました)

赤ちゃんのお顔が取れなかったのがか・な・り悔やまれます。

085