☆ケーキ作りか~ら~の~☆

今日は入園式のため、またまた息子君幼稚園お休み(^-^)v

昨日からケーキを一緒に作ろうと約束していたのでいざ手を洗おうとしたらなんと!

『水がでない』!!( ; ゜Д゜)

マンションの断水の日ということを忘れていました~(T-T)

ということでケーキは断水では無理なので工作をすることに変更♪

新聞紙もビリビリ!折り紙もペタペタしていっぱい遊びました~!
下の子も楽しそうにビリビリ。思う存分しました。
image

image

それにしても散らかしたなぁ~(/´△`\)

でもちゃんとお兄ちゃんがお片付けしてくれました。えらいえらい!

やりたいことをなるべくやらせてあげたいですね(^-^)