☆東大利教室 初レッスン☆

今日はベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ 東大利教室の日でした。

今日の参加は3組で、4ヶ月~1歳4ヶ月までの赤ちゃんたちでした。

我が家の娘もちびっ子インストラクターとして巡回活動をして(ウロウロ!?笑)

好きな手遊びのときだけインストラクターとして参加していました(笑)

今日ご参加された赤ちゃんみんな「はじまりのうた」を歌うとママのおひざでピョンピョン

したりにこにこしながら大興奮☆終始にこにこ&スヤスヤのみんなでした。

初めてとは思えぬママたちのダンスも素敵でした~!次回は違う童謡で行ってみようと思います。

ぜひ、パパたちにも今日のステップ教えてあげてくださいね。

今日の皆さんと参加された赤ちゃんたちです。(写真掲載許可いただきました。)

ありがとうございました~

IMG_3792 IMG_3787 IMG_3789 IMG_3788 IMG_3793 IMG_3795 IMG_3796