☆新年度初!あいれふレッスン☆

4月から健康づくりサポートセンターあいれふのベビーダンスレッスン担当になりました渡邉恵里香です。

今日は新年度はじめてのレッスンでしたが体調不良の連絡をいただき5組の予定から1組のレッスンになってしまいました(/´△`\)
赤ちゃんにとってこの寒暖の差は強敵ですね。みなさんお大事になさってください。

ということでマンツーマンレッスン。レッスン始めは初めてのベビーダンスにママも赤ちゃんも緊張されていましたが、歌を唄ったりママと赤ちゃんのはまっているものの話をしていくと二人ともニコニコに(*´∀`)♪
マンツーマンならでは♪赤ちゃんのペースに合わせながらゆっくりと和やかに進みました!

しかし、ダンスになると今日参加されたママさんが初めてとは思えぬスムーズな動きでサンバとワルツの2曲をバシバシ踊りました。素敵でした~! さすがスポーツクラブで鍛えた音感でした(^-^)v

今日ご参加されたママさんと赤ちゃんです!(写真掲載許可頂きました)IMG_3797

 

雨の中、重い荷物を持って赤ちゃんの体調や機嫌をレッスンに合わせて来てくださったことに感謝致します。
このことがどれほど大変なことかよくわかります。

本当にありがとうございました♪
また来月も一緒にがんばりましょうね~!

 

IMG_3798