☆東大利教室レッスン☆

ベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は大野城市東大利公民館でのマンツーマンレッスンでした。 我が家のちびっ子インストラクターは相変わらずお手伝いをしてくれているのか荒らしているのか…(笑)せっかく準備したのに意味なし…

 

IMG_3804

 

 

 

 

 

ところで今日の大野城市は台風の影響!?なのか朝から大雨でした。赤ちゃんと重い荷物をもって外出するのがどれほど大変なことかよくわかります。そんな中ご参加してくだっさったママと赤ちゃんに感謝です。本当にありがとうございました。

今日ご参加してくださったママは私が卒乳するまで通っていた母乳マッサージ「ベビーフェリス井出」の井出先生からのご紹介できてくださいました。

共通の話題もありマンツーマンレッスンでおっしゃべりをはさみながらもダンスではバシバシと進めていきました。赤ちゃんも終始にこにこでご機嫌♪ママに抱っこされ穏やかな気持ちになったようで、レッスン終了後はもっと抱っこして~ととてもかわいい赤ちゃんでした。

ぜひ、今日のどんぐりころころステップパパにも教えてあげてくださいね!

IMG_3805IMG_3806IMG_3807
(写真掲載許可をいただきました)
 

 

 

 

次回東大利教室は5月26日(火)です。

ご予約はこちらからお願いします! http://baby-dance.info/?page_id=38