☆あいれふレッスン☆

 

ベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。
昨日は月に1回の福岡市 健康づくりサポートセンターあいれふでのレッスンでした。

1組急きょキャンセルになり3組でのレッスン。

しかし、うれしいことに今日は1組パパも参加してくださいましたよ~♪
とっ~てもやさしいパパさんでママと交代しながらダンスをされていました。とっても素敵なファミリーでうっとりしちゃいました。IMG_3810

 

 

 

 

 

 

その他に先月に続き2回目のママ&赤ちゃんも参加してくださいましたが、やはり一ヶ月で赤ちゃんはしっかりした顔つきに♪赤ちゃんの成長をレッスンごとに一緒に感じられるのはうれしいですね~。ママもまたまたステップは完璧でした!IMG_3814

 

 

 

 

 

もう一組のママ&赤ちゃんは、初めての参加でしたがサンバのステップを始める頃には赤ちゃん爆睡(笑)ぐぅ~ぐぅ~言いながら寝ていました!可愛すぎ~!ママにだっこされて気持ちよかったんでしょうね!素敵なママと赤ちゃんでした~IMG_3809

 

 

 

 

 

 

今日の睡眠率100%!IMG_3808IMG_3811

IMG_3813

 

 

 

 

来月は6月21日(日)に開催します。ご予約はこちらまで♪

http://baby-dance.info/?page_id=38

1家族1000円いただいておりますのでパパさんも一緒にご参加いただけます。パパの参加もドシドシお待ちしておりま~す!

(今回も写真掲載許可いただきました。ありがとうございました。)

IMG_3816