☆便利グッズ☆

IMG_3832とっても便利な抱っこひもですが、持ち運びの時にバラバラして運びづらかった経験ありませんでしたか?

 

 

レッスンの時に『下のこの布なんですか』と聞かれることが多いのですがこれ

 

『抱っこひもカバー』なんですIMG_3833

 

コンパクトにまとまって鞄にくくりつけたり肩にかけたりもできるので

持ち運びに大変便利!

IMG_3835

それも、私のカバーは、手作り!ばーばに作ってもらいました。

(型紙、作り方はネットに載っていました)

なので余った生地でヨダレカバーも作ってもらちゃいました。

もちろんネットでも完成品が売っていますよ♪

ぜひベビーダンスのレッスンに来るときにお試しください。