☆東大利教室レッスン☆

 

ベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

昨日は福岡県大野城市で開催しているベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ 東大利教室の日でした。

急遽2組が体調不良でキャンセルでしたが今日は6組の赤ちゃんとお兄ちゃんが 参加してくださいました。

 

今日は初めて参加してくださる方が多く,はじめは不安そうにしていたママと 赤ちゃんもレッスンを進めて

いくとニコニコ、赤ちゃんスヤスヤ、ママたちタラタラいい汗をかけました。

 

またお兄ちゃんも参加してくださりちゃんとママを真似て体でリズムを刻む姿が素敵でした。

 

兄弟でのご参加は 他の 赤ちゃんにとってもお兄ちゃんにとっても違う月齢、 年齢のお友達と交わることができとてもいい経験につながると思っています。

 

みなさん今日はレッスンにご参加ありがとうございました。

またまた最後にかたつむりポーズで記念撮影♪かわいいかしら~?IMG_3856

 

 

 

 

【参加者さんからの感想】

・寝かしつけはいつもおっぱいだったのに抱っこ紐で寝てくれて縦ゆれリズムが眠りを誘うのかな。と思いました。

・久しぶりの運動で楽しかったです。ダンス覚えて子供と楽しくやっていきたいです。

・普段お昼寝をなかなかしないのですが途中くらいから爆睡でびっくりしました。これから家で実践してみます。ありがとうございました。

・二回目の参加でしたが今日は3分で寝てくれました。楽しかったです。ありがとうございました。

・最近なかなかお昼寝をしないのですがダンスを始めてすぐに寝てしまったのでびっくりしました。

・ぐっすり寝てくれてびっくりしました。ベビーダンスで楽しい時間を過ごすことができてよかったです。ありがとうございました。

という感想をいただきました。

IMG_3850 IMG_3852 IMG_3853IMG_3855

IMG_3849IMG_3854

次回東大利教室は6月23日(火)10:30~です。今のところ残り3枠ですのでお早めにご予約くださいね!

ご予約はこちらからhttp://baby-dance.info/?page_id=38