☆白木原レッスン☆

こんにちは。

ベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は福岡県大野城市白木原公民会で開催の抱っこでぎゅ♪白木原教室の日でした。

 

今日はもうすぐ父の日ということで父の日にちなんだ『素敵なパパ』の曲にのせてブルースを踊りました。IMG_3868

二番までばっちり踊りましたよ。

難しいステップをたくさんいれて頭の体操状態でしたが声を出し歌いながら楽しくダンス♪

最後はパパにするつもりで投げキッスポーズ♡で決めてみました。

 

IMG_3873みなさんにこにこ素敵な投げキッスポーズじゃないですか~?

 

 

 

 

 

 

レッスン後には帰宅後もパパの前で歌って踊ってあげられるように手作り写真付き歌詞カードをプレゼント!

カスタマイズしてメッセージもいれてみてくださいね。

IMG_3885IMG_3887 (メッセージは我が家用です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご参加いただいた方と記念写真。

もちろん決めポーズは魅惑の!?(笑)投げキッスポーズです!

IMG_3875

IMG_3876 IMG_3877 IMG_3878

次回は白木原教室は7月7日(火)10:30~開催です。この日は七夕ですね。

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

 

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/