☆【重要】東大利教室会場変更☆

福岡県大野城市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

個別にはご連絡しておりますが、来週6月23日(火)のみ 抱っこでぎゅ♪東大利教室の会場が公民館の都合により変更になります。

東大利公民館 1F和室⇒2Fホール となります。

時間等に変更はありません。

当日混雑が予想され駐車場も満車になるかもしれません。

もし満車の場合は事務所までお声かけください。

 

 

そして東大利教室残り2枠空きがございます。

「ベビーダンスってなんだろう」と思った方!ぜひレッスンにいらしてみてください。

 

 

・産後の運動不足を解消したい

・寝かしつけに困っている

・正しい抱っこ紐の使い方を知りたい

・親子のコミュニケーションのひとつとしてはじめたい

 

などさまざまな理由からご受講頂いています。016

 

 【参加者さんからの感想】

・最近寝つきが良くないのが悩みでしたがダンスを受けて5~6分で寝てくれました。家でもやってみようと思います。

・楽しんで寝かしつけができるようになりました。おっぱい以外に寝かしつける方法ができました。

・しっかり動いて汗をかけて気持ちがよかったです!

 ・久しぶりの運動で楽しかったです。音楽がかかると子供もうれしそうでした。今後もダンスを覚えて子供と楽しくやっていきたいです。

 など感想を頂いております007

 

 

 

 

 

 

かわいいわが子を抱っこできるのも少しの期間しかありません。

ぜひそんな大切な期間を赤ちゃんと一緒にベビーダンスをして過ごしませんか?

 

いまなら通常価格1000円のところ → 体験価格500円でレッスンがご受講いただけます。(福岡市あいれふレッスン除く)

 

 

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

 http://baby-dance.info/?page_id=38

 

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/