☆あいれふレッスン☆

こんにちは!
福岡県福岡市、大野城市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は健康づくりサポートセンターあいれふでのレッスンでした。

 

初めは不安いっぱいで泣いちゃった赤ちゃんもお歌を歌うとニコニコ♪

声まで出して「私寝返りができるようになったの~」とお話ししてくれました。

そしてダンス中はスヤスヤの女の子、かわいい~(*´∀`)♪IMG_3888

 

 

 

 

ところで、今日は父の日♪

サンバの基本ステップで準備運動をしてメインはブルース!

父の日ソングにあわせてダンスをしました。

はじめてのダンスステップに『難し~い』といいながらも難易度高めのステップをしっかりできちゃっているママさん(^-^)

今日もパパに向けて投げキッスポーズ!(写真掲載許可いただきました)

 なんだか私がするといつも出前運んでる人みたい(笑)

 

 

 

 

 

歌詞カードもプレゼント!ぜひパパと歌って踊って家族でベビーダンスしちゃってくださいね!

次回あいれふでのレッスンは第2日曜日の7月12日12:30~です。

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

 http://baby-dance.info/?page_id=38

 

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/