☆東大利レッスン☆

こんにちは。

福岡県福岡市、大野城市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日はベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ 東大利教室の日でした。

といっても朝から我が家はドタバタ・・・私がレッスンの日には何かを感じる息子。

今日も朝から「幼稚園いきたくない!」と言い出し、「僕もママと一緒がいい」とダダをこね始めました。

レッスンの日はなんだか朝もあわただしく自分を見てくれないと感じるのでしょうね。

私も朝から反省です。

帰宅後たくさん時間をつくり戦いごっこを一緒にしたり我が家ではチュウチュウ攻撃と呼んでいるのですが(笑)たくさんギュ~してチュウしたら気分が落ち着いたようでした。改めてぎゅ~の力は大きいです。「明日は幼稚園で~するから休まないでいく~」といってくれたので一安心。甘えたかったのでしょうね。

 

子供が何歳になっても悩みは尽きないものです。

 

ということで今日はみなさんに最近の悩み事を発表してもらいシェアリングしてもらいました。

人前で話すことでちょっぴりすっきり!そして他の人の悩みも聞いて「うちも!うちも!」とママたちうなずいていました。

そしてメインのダンスではなかなか知られていませんが6月は時の記念日ということで「とけいのうた」に合わせてブルースをしてみました。

二本の指を時計の針に見立てて名づけて「おとけいさんポーズ!」ちょっとはずかしいですがみんなでやれば怖くない(笑)です。

IMG_3901

 

 

 

 

 

 

【参加者さんからの感想】

・ストレッチした後から体がぽかぽかして暖かくなりました。娘もよく寝てくれて助かりました。家で抱っこするときにやってみます。とても楽しかったです。

・抱っこひもの付け方を見ていただいけたのでよかったです。

・今日も3分で寝てくれました、私もいい汗かけてよかったです。

・体を動かして気持ちよかったです。

・とても楽しかったです。家でもできたらと思います。

IMG_3894 - コピーIMG_3895IMG_3903IMG_3902IMG_3898

【次回東大利教室7月14日(火)10:30~です】

かわいいわが子を抱っこできるのも少しの期間しかありません。

ぜひそんな大切な期間を赤ちゃんと一緒にベビーダンスをして過ごしませんか?

 

いまなら通常価格1000円のところ → 体験価格500円でレッスンがご受講いただけます。(福岡市あいれふレッスン除く)

 

 

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

 http://baby-dance.info/?page_id=38

 

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/