☆パワーアップ☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しているベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

先週の金曜日、土曜日と新たな資格取得勉強会と九州のインストラクターが集まった交流会に参加してきました。

今回は福岡での開催にベビーダンス創設者の田中由美子先生も来てくださいました~!

そして新しいプログラムも教えていただき私パワーアップしましたよ♪

近日中に新プログラム導入致します。ビシバシダンシングしちゃいます~♪今度はひねりの動きも入ってくるよりエクササイズにぴったりなステップです。お楽しみに~!

交流会では他の地域のインストラクターと情報交換をし、それぞれのベビーダンスに対する熱い想いを聞いて私も頑張ろうとパワーを頂きました。
交流会いいですね♪また集まりましょ~?

ということで今日もお天気がわるいですが気分明るく七夕レッスン頑張るぞ~!

11719878_1149106195115768_1939153245_n