☆あいれふレッスン☆

毎日暑いですね~こんにちは。

福岡県大野城市、福岡市で活動しているベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は月一回の健康づくりサポートセンターあいれふでのレッスンでした。
今回がはじめてのママと三回目のママの二組のご参加レッスン♪IMG_3967

IMG_3968●はじめてのママさんからは、『いい運動になりました、抱っこヒモの調節もよかったです。次回もまた参加したいです』と感想をいただき、次回のご予約もいただきました~♪
ベビーダンスを気に入っていただけたようでうれしいです。

●三回目のママは初レッスンのときには『難し~い』とおっしゃっていたステップも今日は余裕でステップを踏んでいて『できるようになってきたらどんどん楽しくなりますね~体が覚えてきました』とおっしゃっていただきました。

初めは少し難しく感じるかもしれませんがベビーダンスを継続していただくと踊る楽しさが増すんです!
ステップをこなす→楽しむダンスに変わります!!そしてシェイプアップ効果もより感じられるようになるんです。

 

 

今日は3人仲良しポーズ!

IMG_3972私もママたちとお話してすっきり♪(笑)

人と会って話をするっていいですよね~

私も子供が産まれたばかりの頃は旦那さんが夜帰ってくるまで一日誰とも話さない日もあったりしてストレスがたまったことがあります。赤ちゃんとコミュニケーション、他のママとコミュニケーションこれ大事ですね!

 

いい汗かいて他のママと育児あるある話をする。これが私の一番のリフレッシュ法かもしれません(笑)そして旦那さんに子どもを預けて一人でたまにはお茶をする。最高です☆(笑)

今日は帰りにスタバで友人からおすすめされた「ピーチインピーチ」を飲んでみました。

トールサイズなのにあまりのおいしさに一気飲み(笑)おいしかったぁ~!DSC_0405

 

 

 

 

ぜひ赤ちゃんとママが一緒に楽しめるベビーダンスを赤ちゃんの初めての習い事にしてみませんか?

 【次回あいれふレッスンは9月13日(日)12:30~ 福岡市健康づくりサポートセンターあいれふ4Fです】

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

 https://www.facebook.com/baby.dance.info