☆思い出に残しませんか?☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日でお盆の連休も終わりという方も多いのではないでしょうか?

みなさん素敵な夏休みを過ごされていますか?

我が家は毎年お盆は義理の両親の実家にお手伝いに行きます。役には立っておりませんが雰囲気嫁しております(笑)

そして今年は来年小学生になる息子のためにと義理の両親とランドセル選びにいきました。早いですね~産まれてからたった5年でもうランドセルを背負えるようになるんですね。

今になってもっと赤ちゃん時代の息子と思い出を残しておけばよかったと後悔しています。日を追うごとに赤ちゃんだったころの記憶が遠のいている気がします(笑)赤ちゃんの時はほんとに寝ない子だったのでとって~~~も濃い育児をしていたはずなのですが・・・

なんだか大きくなってしまうのがさみしいです。

img20150815_002940

ぜひみなさんも赤ちゃんとの思い出たくさん作ってくださいね。ほんとに、ほんとにすぐ大きくなってしまいますよ!

【お知らせ】

次回18日(火)白木原教室のベビーダンスレッスン風景を西日本新聞社の方が取材してくださることとなりました

その18日レッスンにまだ空きがあります。

新聞に載ってベビーダンスで思い出に残しませんか?

(※今回ご予約を希望された方にはお写真が新聞紙面に掲載されるかもしれませんのでお写真掲載許可を事前にいただいております)

はじめてベビーダンスを体験してみたいという方でももちろん大丈夫です!

お盆休みで食べ過ぎてしまった、運動不足で体を動かしたい、汗をかきたい、赤ちゃんとおでかけしたい、他のママとお話したいという方!! 必見です!!

ぜひベビーダンスで赤ちゃんと一緒にエクササイズしましょう。

007

 【次回白木原レッスンは8月18日(火)10:30~ 白木原公民館】

西鉄大牟田線 白木原駅 下車徒歩1分 白木原公民館ホールが会場です

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

 https://www.facebook.com/baby.dance.info