☆9月のレッスン予定☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

昨日は台風がすごかったですね~みなさんは大丈夫でしたか?我が家は庭に棒みたいなものが落ちてきて散乱しております。どこのお家のものなのか・・・

晴れてから片付けをしようと思います(笑)

ということで、昨日はいつもなら抱っこでぎゅ♪東大利教室開講日なのですが台風の影響で臨時休講としました。

ご予約いただいていたママと赤ちゃんごめんなさい。

9月は何事もなく皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

【9月レッスン予定】

9月 1日(火) 白木原公民館
9月 8日(火) 東大利公民館
9月13日(日) 福岡市あいれふ4F
9月15日(火) 白木原公民館
9月29日(火) 東大利公民館 ※第5週ですが開講いたします

 

9月は第4週東大利教室が祝日と重なるため、お休みとなり代わりに第5週の9月29日(火)に開講いたします

IMG_3953

 

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

 https://www.facebook.com/baby.dance.info