☆遅めの夏休み@茨城☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

みなさん素敵な夏休みをお過ごしですか?

お盆も過ぎるとなんだか涼しくなり夏の終わりを感じてしまいます。

私も、遅めの夏休みをいただいておりました。前回の白木原教室が終わってから飛行機に乗り私の実家がある茨城県に帰省しておりました。旦那さんもお休みをもらい久々に家族みんなで帰省です。

私の実家は海の近く!家からでも海が見え、家につくとなつかしい海の匂い♪窓をあければ涼しい風が吹きクーラーいらずの快適生活でした!

そう考えると福岡はまだまだ暑い!

帰省中お墓参りをしたり、祖父に会いにいったり、家族で旅行にいったり、東京の友人と会ったりとって~も濃い時間を過ごしました。私も久しぶりの実家生活でうんと甘えさせてもらい「夕飯のメニューを考えない!」という究極の夏休みをいただいておりました(笑)幸せだった~!

早いところ現実に戻らないと・・・主婦業再開。

子供たちもいろんな経験してたのしい夏休みになったようです。子供の笑顔が一番!

また来年かえれるといいな♪

img20150828_071424img20150828_071443