☆福岡市あいれふレッスン☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は月に一度の福岡市健康づくりサポートセンターあいれふでのレッスンでした。

今日はブルースに挑戦!なかなか横揺れをしながらステップを踏むのが難しそうでしたが、「頭の体操みたい」といいながらも完璧に振付を覚えてくださいました。ブルースはベビーダンスの中でもとっても奥が深いダンスなので難しいかもしれませんが4拍子なのでお家にある音楽で踊っていただけます。もちろん今日の童謡「森のくまさん」でもOKです!ぜひ赤ちゃんとコミュニケーションダンス楽しんでくださいね!

今日も赤ちゃんたちは睡眠率100パーセント!泣いていた赤ちゃんもママに抱っこされダンスがはじまると不思議と気持ちよさそうにねんねしていました。恐るべしベビーダンスパワー☆彡

今日の写真は森のくまさんポーズ♪

逆光に負けず何度も撮り直したみんなの汗と努力のつまった記念写真になりました(笑)写真掲載許可もいただきありがとうございました~。

IMG_3988

 

 

 

 

 【次回健康づくりサポートセンターあいれふでのレッスンは第3日曜日の10月18日 12:30~です。】

来月から第3日曜日開催になりますのでご注意ください

※初回の方は記入していただきたい書類もありますので少し早めにいらしてください。

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

 https://www.facebook.com/baby.dance.info