☆私の旦那さま☆

福岡県大野城市、福岡市で活動していますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

いままでブログにはあまり?まったく?登場してこなかった私の旦那さま(笑)ちゃんと存在しております。

もともと学生時代の競技ダンス部の先輩で3歳年上。そのなごりからか尊敬の意味も込めていつも「さん」づけで呼んでいます。

同じ部活だったので家で一緒に踊っちゃったりもできちゃう旦那さま。

たまにですが一緒にチャチャチャなんかしちゃいます。

こんなブログ見られたら「恥ずかしい!」と怒られそうだけれど実はとってもイクメンなんです。

 

最近う○ちがでない娘。今までは毎日出ていたのですがここ1週間くらい3日に1回のペース。

私はまぁそんなこともあるよね、くらいにしか気にもとめていなかったのですが毎日のように仕事から帰ってくると「今日は出た?」と私に確認してくる旦那さん。

昨日は私がレッスンだったので子供たちをお願いしていたら帰宅後「今日も出ないんだよね~」と心配して娘のお腹をマッサージ。えっ!そこまで?そんなに娘のことが気になるのね。私も出てないんですけど・・・私のこともそこまで気にしてほしい(涙)

はたまた「野球しよ~」と毎日言ってくる息子とは仕事から帰ってくると野球の練習という名の試合が家の中で始まります。ちゃんとホークスの帽子をかぶり応援歌までかけて試合開始(笑)試合も9回裏まで。ヒーローインタビューまであります。長っ!!(笑)

otatidai

そんなに遊んでくれるパパが子供たちは大好きなようです。

こうやって文字にしてみると・・・文句ばかり言っていましたがやっぱりうちの旦那さまイクメンですね。

少しは気持ち改めます(笑)ごめんね。

いつもありがとう。

今日も心配していると思うので伝えます。

ちなみに今日も娘はでていませんよ!(笑)

 

RYOSUKE