☆白木原レッスン☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

私の地元、茨城県では大雨の被害がすごく、テレビで映像を見るたびに心が痛みます。

私の家族を心配してくださった方々ありがとうございました。

被災された皆さんに心からお見舞い申し上げます。そして一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

ところで、昨日は抱っこでぎゅ♪白木原教室の日でした。福岡も一気に肌寒くなり2組のキャンセルがありましたが6組のママたちとレッスンを楽しみました。

ほんと毎回レッスンに来てくれる赤ちゃんたちに会うと癒されます。昨日も手遊びをしながらママから赤ちゃんへの愛情が伝わってきて私まで温かい気持ちなりました。改めて幸せなお仕事だな~♡と思った昨日のレッスンでした(*^_^*)

そしてメインダンスはブルースに挑戦!森のくまさんに合わせて5番まで方向を変えながら踊りました!長いですがみなさん踊り終わった後はと~っても素敵な笑顔(^O^)ママの笑顔は赤ちゃんにとって心の栄養ですね。

かわいい我が子を抱いて踊るって最高~~!

 

IMG_3990IMG_3991

 

 

 

 

 

今日の記念写真は「森のくまさんポーズ」で♪

IMG_3993

【次回白木原教室は来月10月6日(火)10:30~白木原公民館です】

※空きが残り3組ですのでお早めにご予約くださいね♪

※初回の方は記入していただきたい書類もありますので少し早めにいらしてください。

 【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

 https://www.facebook.com/baby.dance.info