☆東大利教室2015・9・29☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

昨日はアットホームな抱っこでぎゅ♪東大利教室の日でした。

急きょ1組のキャンセルがありましたが昨日も楽しくダンス&おしゃべりを楽しみました~!

そして昨日は6カ月のときから来てくださっている男の子のお誕生日もお祝いしました。男の子が1歳ということはママもママ1歳なんですよね!

最近耳にした【育児】ではなく【育自】という言葉。まさにその通りなのかもしれませんね。初めての育児で分からない中試行錯誤しながら赤ちゃんと歩んできた1年。ママもたくさん成長したと思います。だから昨日は男の子とママの1歳をお祝いしました。

ほんとはハッピーバースデイ(ワルツ)の曲に合わせて踊りたかったのですが時間の関係でできなかったので次回レッスンのときはハッピーバースデイの曲にのせてワルツしましょうね!

IMG_4002IMG_3999

 

そして今日は初めてのお友達も参加してくださいました。初めてのベビーダンスに少しお疲れになったことと思いますがみんなで汗をかいて気持ちよかったですね。

「初めてのベビーダンス楽しかったです(*^_^*)ママも運動できて楽しめました。ママ同士のおしゃべりも楽しかった~♪」

とご感想をいただきました。

またみんなでワイワイダンス&おしゃべり楽しみましょう。

初めての方でも入りずらい雰囲気はないので安心してくださいね。基本みんなでワイワイがモットーです!

●次回 抱っこでぎゅ♪東大利教室は10月13日(火)10:30~東大利公民館です●残席4組です

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

※初めて参加の方は記入していてだきたい事項がありますので少し早めにいらしてください

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

 https://www.facebook.com/baby.dance.info