☆お弁当はコミュニケーション☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

我が家は結婚してから毎日旦那さんにお弁当を作っています。と言っても夕飯を多く作っておいて残り物を詰めたり、朝ぱぱっと作れるものばかりですが。文句も言わず持って行ってくれます。ありがたい!!

そして昔は毎日のようにお弁当にお手紙を入れていました。小さいメモ用紙に新婚の頃は愛の言葉をささやいてみたり♡(笑)時事ネタを書いてみたり連絡事項を書いてみたりお弁当を開いて旦那さんが少しでも元気がでればいいなと思って書いていましたが、いまだかつて返信が来たことはありません。特に毎回コメントもなく(笑)完全に一方通行(;一_一)

だから最近二人目が産まれて朝バタバタしてそんな余裕がないので勝手にやめてました。

そしてら旦那さん「最近手紙入ってないね」

私「えっ??いつも返事ないのに?手紙あったほうがいいの?」

旦那さん「うん、書いてくれるなら。書いてほしい」

だって~~~

ちゃんと読んでいるのね~そしてなにげに楽しみにしていてくれていたのね~!わかりました、わかりました。書きます、書きます!も~う(^O^)

ということでバタバタの朝の手紙公開(笑)

img20151001_114839[1]

 

 

 

 

10月だしかぼちゃケーキ作ってみました!

昨夜はみんなでたべました!

今日も旦那さんお仕事がんばってね~!

 

 

Renkyuu8_20150921_064639