☆白木原教室2015.10.6☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

昨日は抱っこでぎゅ♪白木原教室の日!体調を崩してしまったお友達がたくさんいましたが元気に8組の赤ちゃんとママが参加してくださいました。(1組見学)

新しいお友達も参加してくださり不安そうな表情をしていたママや赤ちゃんも「はじまるよ」のお歌でニコニコになってくれました~!

メインダンスは秋らしく童謡「虫のこえ」でサンバを踊りそして最後は1歳のお誕生日を迎える男の子のお祝いもしました。ママが復職されるそうで今日が卒業日(>_<)

IMG_4013IMG_4003

IMG_4006IMG_4010

 

 

とってもさみしいですが近くの園に行くみたいなのでまたお会いできるといいですね♡

最近そういう出会いが街や公園でも増えました。あまり行かない公園にたまたま遊びに行ってお互い顔見てびっくりとか街で声をかけられたりなど出てきました。久しぶりに会う赤ちゃんはねんねの時代しかしらない私にはびっくり!スタスタ歩いていました。こんなふうに再び会えて一緒に赤ちゃんの成長を楽しみにできる喜びがあるからこの仕事辞められないのかもしれません!なのでまたどこかでお会いしましょう!

これからお仕事に疲れたらかわいい我が子を抱いて家でも踊ってみてください。そして最後のリラクゼーションのように赤ちゃんが寝たらぎゅ~~てしながら「ありがとう」って伝えてみてくださいね。きっとまた頑張ろうと元気をチャージできますよ!

【次回白木原教室は10月20日(火)10:30~白木原公民館です】※残席4組です

IMG_4012

 

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

※初めて参加の方は記入していてだきたい事項がありますので少し早めにいらしてください

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

 https://www.facebook.com/baby.dance.info