☆東大利教室 2015.10.13☆ダンシングベビーダンス

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は抱っこでぎゅ♪東大利教室でした。

今日はダンシングベビーダンス【チャチャチャ】初級編♪。

「チャ・チャ・チャ」のリズムにあわせいろんなステップを踏みました。ウッチャン、ナンチャン社交ダンス部のように「明日に向かってニューヨーク」とみんなでニューヨークというステップポーズ!

IMG_4026

 

 

 

 

 

今日は私の指示がうまくいかないところもあり大反省です。すみませんでした~。

童謡に合わせたステップは今日は行わなかったので次回はベーシッククラスでお家でも実践していただけるような童謡に合わせたダンスもしますね!

要望も多かったダンシングベビーダンスもベーシックレッスンに組み込みながらこれから進めていきますね~!お楽しみに☆

【参加者さんの声】

・はじめてのチャチャチャでしたがとても楽しかったです。またチャレンジしたいです。

・ウッチャン、ナンチャンを彷彿とさせるポーズでなんだか踊っている感満載でした。

・アットホームの雰囲気のなか楽しく参加することができました。心地よい疲れで心身ともにすっきりしました。

・正しい抱っこひもの使い方も知れてよかったです。

今日はチャチャチャらしくニューヨークポーズで記念写真です☆(写真掲載許可いただいております)

IMG_4028IMG_4029

【次回東大利教室は10月27日10:30~ 2Fホールです】

次回は場所が変更となり2Fホールになるのでお間違いなくお越しくださいね。

IMG_4031ちびっこインストラクターも待っていま~す♡

 

 【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

※初めて参加の方は記入していてだきたい事項がありますので少し早めにいらしてください

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

 https://www.facebook.com/baby.dance.info

 

 

 

絵本の紹介

前の記事

☆おすすめ絵本☆
日常のこと

次の記事

☆お誕生日☆