☆白木原教室ダンシングベビーダンス 2015.10.20☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

昨日は抱っこでぎゅ♪白木原教室のダンシングベビーダンスの日でした。

みなさんダンシングをとても楽しみにしてくださっていましたが体調不良の方が多く5組のママ、赤ちゃんが参加できませんでした。

また近いうちにダンシングクラス開くのでどうぞお大事にしてくださいね!

ということで今日はダンシング種目「チャチャチャ」に挑戦!

初めは「難し~い」と言っていたリズムも何度も体を動かすうちに慣れてきて最後は今日行ったステップをつなげてのダンス!

しっかりアームまでつけて決まっています!!みんなニコニコとってもたのしいチャチャチャのダンシングベビーダンスクラスとなりました~

IMG_4081IMG_4082

 

最後は社交ダンサーズのようなポーズで記念撮影!

IMG_4087

 

 

 

 

 

 

今日参加してくれたお友達♪

IMG_4088

IMG_4089 IMG_4090 IMG_4091 IMG_4093

【次回白木原教室は第1週祝日でお休みのため11月17日(火)10:30~白木原公民館です】

 

●掲載した写真はすべて許可を得ております。
●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

※初めて参加の方は記入していてだきたい事項がありますので少し早めにいらしてください

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info