☆東大利教室 2015.10.27☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日はベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪東大利教室の日でした。

最近はめっきり寒くなってきたせいか風邪引きさん続出((+_+))

お休みするお友達が多い中負けずに元気な男の子たちがレッスンにきてくれました。

今日のレッスンではなんでその話になったのか忘れましたが・・(笑)

ママたちが学生時代所属していた部活の話になり「空手部」「ラクロス部」と珍しい部活に所属する経緯を話しながら足はサンバのステップを踏むというレッスンでした。(笑) おかげで盛り上がりました~!みんなではぁはぁ言いながらのダンスとなりましたが、話しながら、歌いながらニコニコ体を動かすのは実はとってもいい有酸素運動になっているんですよ。楽しかったですね(^^♪ありがとうございました~!

そして今日の読み聞かせは離乳食が始まった子もいたのでこの紙芝居をセレクト!

「はいはいあ~ん」(童心社 作、絵  和歌山静子)

IMG_4095

 

 

 

 

 

 

みんなもたくさん食べて飲んで風邪に負けない元気な子になってね!

【次回東大利教室は11月10日(火)10:30~東大利公民館です】

●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。

【ご予約】

ご予約はこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

※初めて参加の方は記入していてだきたい事項がありますので少し早めにいらしてください

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info