☆春日原うらら体験会 2016.1.21☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

ほんと毎日寒いですね~。寒いのは苦手な私です。

我が家の娘も寒さのせいか昨日から夜も昼もグッ~ズグズ。パソコンに向かう余地なし状態でした。

(メールの返信が遅くなってしまいごめんなさい。)

最近寒いので家ではベビーラップで抱っこしています。あったかいし肩、腰が楽なんですよ!

今どうにかお昼寝をしてくれたので寝ている間にパソコンへ(笑)

DSC_0200⇐鏡触られて汚い。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで昨日は、初めての春日原うららでのベビーダンス体験会でした。

キャンセル待ちの方も出るくらい春日原でのベビーダンスを楽しみに待っていてくださりありがとうございました。

そしてこんな寒い中、お休みもせず体調管理をばっちりにして来てくださったママ・赤ちゃんたちに感謝いたします。

 

昨日は初めまして同士のママさんも多かったのですが、ママたちの赤ちゃんを想うやさしい気持ちが溢れリラックスした笑顔あふれるレッスンになりました。

体を使った手遊びにはじまり、絵本の読み聞かせ、姿勢、抱っこのお話し、そしてサンバのレッスン♪でしたが私があれこれ書くより写真を見てください!(笑)

レッスンの様子が伝わってくる素敵な写真ばかりでしょ(笑)

 

14533844700691453384461024

14533844773201453384497391

コミュニティスペースうららのオーナーさんがお写真を撮ってくださいました

IMG_4272IMG_4273

 

レッスン終了後には「2月まで待てないので来週の定期レッスンも予約します!」・「おうちで今日の振付を実践しました。幸せな抱っこの時間でした~」とのうれしいメールをいただきとってもうれしかったです。

ぜひ春日原でも定期的にしてくださいとのお声をいただいたので、また春日原うららでのレッスン予定が決まり次第ブログにてお伝えしますね~

最後はみんなでニャオポーズ♡ ありがとうございました~。

IMG_4275

 

 

 

 

 

 

●掲載した写真はすべて許可を得ております。
●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info