☆うれしい参加者さんからの声 2016.1.30☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

先日初めて抱っこでぎゅ♪のベビーダンスを体験されたママからいただいた感想です!

掲載許可をいただきましたのでご紹介します!

 

今日はレッスンありがとうございました!

初めての参加だったので、レッスンについていけるか心配でしたが、初心者にもわかりやすく指導していただいて、とても楽しくダンスができました(o^^o)

産前、産後と運動する機会がほとんどなく、体力も落ちてしまっていたので少ししんどかったですが、運動する良いきっかけになって良かったです!

毎日の忙しさで忘れがちになってた赤ちゃんを抱っこする喜びと幸せを、今日の1分抱っこでしっかりかみしめることができました^o^

とにかく、今日のレッスンが超楽しかったので、来週まで待ちきれず直近レッスン日も予約しました!笑 

また楽しい時間をよろしくお願いします!!

こんな感想をいただきましたよ!

普段では感じることがおろそかになってしまっている抱っこする喜びと幸せ♡

この抱っこできる時期に感じられるか、感じられないか。は大きな違い!

感じなかったら絶対もったいない!!

このほんの少しの時期だからこそ、ベビーダンスで喜びと幸せをたくさん感じて赤ちゃんとコミュニケーションとってくださいね。

 

一人で悩まずみんなでその悩みも分かち合いましょう。

そんな温かい幸せな時間が抱っこでぎゅ♪のレッスンにはあるんです。

それは来てくれたママたちが幸せに満ち溢れた笑顔だから。そしておだやかな気持ちで子供を見ているからなんです。

 

みなさんも抱っこの概念変えてみませんか?

重くてつらい抱っこから幸せ溢れる喜びの抱っこに♡

007

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info