☆新年初!白木原教室レッスン 2016.2.2☆

福岡県大野城市、福岡市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

昨日は雪で休講になってしまっていた抱っこでぎゅ♪白木原教室の新年初のレッスンにたくさんのママ・赤ちゃんたちが参加してくれました。

約2か月ぶりに会う子もいて子供たちの大きな成長になんだかとっても嬉しく終始目を細めながらレッスンをしていました(^^♪

(完全にわが子を想う母の気持ちです笑)

昨日は節分も近いということで鬼の帽子をかぶって一組ずつ記念撮影をしました。みんなの小鬼姿ほんとかわいかった~

次回レッスン時にお写真お渡ししますね!

娘がかぶるとこんな感じ!角がこの写真だとあまり見えませんがみんなは頭がもっと小さいのでジャストフィットしていましたよ。

IMG_20160202_141758

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの鬼の帽子をかけてサンバのステップをしながらじゃんけん列車大会♪

優勝者はTくんのママでした~みんなで拍手~!パチパチ~!

ママたちは盛り上がるなか赤ちゃんたちはスヤスヤ(笑)

IMG_4292

 

 

 

 

 

 

か~ら~の~体も温まったところでメインダンスのブルース!

節分らしく鬼のパンツ♪の曲に合わせて踊ってみました。今回は家でも踊ってほしいと思いいろんな方向を向きながら踊れる振付をしました。

IMG_4293IMG_4294

どうぞ骨盤調整にもなるブルースでおうちでもゆらゆら踊ってみてくださいね。

時間がなく挑戦できませんでしたが次は手の振付にも挑戦してみましょうね~!!

IMG_4296

 

 

 

 

 

 

最後は鬼さんの力持ちポーズでみんなと記念写真♡

ありがとうございました~!

【次回白木原教室レッスンは2月16日(火)10:30~白木原公民館※残り2です】

次回種目はチャチャチャを予定しています!

●掲載した写真はすべて許可を得ております。
●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info