☆ご迷惑をおかけしています 2016.2.7☆

福岡県大野城市、福岡市、春日市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

最近白木原教室、東大利教室、春日原Urara教室ともに満席が続き予約が取りづらくなっております。

せっかくベビーダンスに興味を持っていただいた方にもお待ちいただいており大変申し訳ございません。

空きが出ましたらすぐにご案内いたしますのでご希望の日にご予約が取れなくてもキャンセル待ちでご予約いただいておくとご案内が

できる可能性がございます。

今のところ3月末レッスンまでご予約可能です。

ご希望のレッスンがございましたら早めにご予約をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのママと赤ちゃんに出会えることを楽しみにしております(*^-^*)

IMG_4296

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info