☆息子の卒園式 2016.3.16☆

福岡県大野城市、福岡市、春日市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は息子の卒園式でした。

3年前、3歳と14日で入園した幼稚園。学年で一番の年下でした。

IMG_3020

 

 

 

 

 

 

入学式では大勢の人たちにびっくりしてずっと式の間泣いていました。だから式の写真は一枚もありません(笑)

オムツも取れていなかったし一人で着替えもできないし、おはしも持てない、うがいもできない、できないことばかりだったのにいつの間にかいつも歩くときは後ろを振り向いてママを気遣ってくれたり荷物を持ってくれたり、なんでも一人でできるようになってしまいました。この3年で妹もでき、やさしいお兄ちゃんにもなってくれました。

そしてジャングルジムもスイスイ一番上まで登れるようになって遊びもダイナミックになりましたね。

 

たった3年で・・・あっという間だったな~

 

二度と戻らない時間なのに毎朝「早くしなさい」しかいってなかった。

もっと毎日を大切にしてあげればよかった、気持ちよく送り出してあげればよかったと今になって反省です。

これからの小学校生活は毎日を大切にしなくちゃいけませんね!

IMGP0704

 

 

 

 

 

DSC_0134

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!!大きく優しい子に育ってくれたね♪

ママが頑張れるのはあなたのおかげです!!

ありがとう!!

IMGP0709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーダンスに来ているママたち!

ほんとに今だけ、抱っこするのも寝不足な夜も子育てをする中のほんの少し。

そんな限られた時間やっぱり楽しまないと損!!

限られた時間だからこそ重くてつらい抱っこから幸せ抱っこに変えて毎日を楽しみましょう♡

 

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

ホーム

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info