☆二人っきりのデート♡ 2016.3.24☆

福岡県大野城市、福岡市、春日市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

今日は息子の誕生日♡

6歳になりました~!!

FH000001

 

 

 

 

 

 

1歳の誕生日。地震のため避難先でのお誕生日会。

IMG_1004

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳の誕生日。次の日引っ越しのため段ボールに囲まれて。

IMG_1551

 

 

 

 

 

 

 

3歳の誕生日。やっと落ち着いて自宅で。

SAMSUNG

 

 

 

 

 

 

4歳の誕生日。熱でダウンして別の日に。はじめて妹と一緒に!

IMGP3748

 

 

 

 

 

5歳の誕生日。いとこたちとお祝い。

IMGP6891

 

 

 

 

 

 

そして今年!!6歳のお誕生日。お誕生日会は先週おばあちゃんちで行いみんなにお祝いしてもらいました。

(こうやって見ると毎年パジャマな気が・・・笑)

IMGP0869

そして誕生日当日はどうしたい?と聞くと

「ママとデートがしたい♡」という答え。

妹が産まれてからなかなか二人の時間取れなかったものね。

ということでママと二人っきりのデート!3週間も前から決めていたようで「一緒にドラえもんの映画を見る!」ということでした。

「映画見て~ご飯も食べて~パフェもたべて~おもちゃ屋さんも見て~」と一生懸命詳細プランも考えていました。

1458813611983 1458813603426 1458813607770

 

 

 

 

写真を撮る以外は携帯は置いて。じっくり二人だけの時間。。。。

「ママとデートとっても楽しいね~」と言って終始手をつないで一緒に歩きました。

おもちゃ屋さんに行ってもおもちゃをほしいと言わない息子。

きっとママを独り占めして満足なんでしょうね~。

改めてママの力って絶大って思いました!ママがニコニコいてくれるだけで子供の心を満たしてくれる。

最新のおもちゃにだって負けないママの笑顔!

だからこそママは自分を大切に、ママの人生を生き生き笑顔で生きることが子供の笑顔につながるんだと。。。

だからこそ私もいつも笑顔でなくては!!

そしてベビーダンスでママたちの笑顔を作るお手伝いをしたいと改めて思いました。

少しでもお役に立てたらいいなぁ。

よし!!今日も一日自分のために、子供のために笑顔を忘れずにいよう!!

(といいながらイライラしてそうだけど・・笑)

FB_IMG_1458862828921

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info