☆福岡市 あいれふ教室 2016.4.10☆

福岡県大野城市、福岡市、春日市で活動しておりますベビーダンスインストラクターの渡邉恵里香です。

昨日は月に一度の福岡市健康つくりサポートセンターあいれふでのレッスンでした♪

私も月に一度のレッスンを楽しみにしているのです。

(子供たちをパパに預けて一人で電車にのれる幸せを感じるという話は置いといて・・(笑))

DSC_0405

 

 

 

 

 

実はあいれふ教室というのは、当日まで何人くるか誰がくるかわからないお教室なのです!

私のHPからご予約下さった方はご連絡済みなので把握できるのですが、あいれふを通して来てくださった方は当日までどんな方がいらっしゃるのかわからないのです。だから毎回ドキドキ楽しみなお教室の一つなのです♡

昨日も新たな出会いがありました。かわいい赤ちゃんと笑顔が素敵なママたち!先月も来てくださったママや大野城教室も来てくれているママ、そして4か月ぶりにレッスンにきてくださったママと赤ちゃんとの再会。またお会いできてお子さんの成長を感じれてほんとにほんとにうれしかったです!ご参加してくださったみなさんありがとうございました(*^-^*)

IMG_4478

 

 

 

 

 

そしてあいれふ教室は広いフロアにたくさんの鏡があるのも特徴のお教室!

DSC_0114

 

 

 

 

 

ママからの感想でも

「鏡で自分の姿勢や動きをしっかり見ることが出来ていかに自分の普段の姿勢が悪いのか痛感しました。自宅に全身写る鏡がほしいなと思いました。鏡のあるレッスンもいいですね」

という感想をいただきました。

昨日はブルースを行ったのですがご自身の姿勢や横揺れを見ながらダンスできた方も多かったのではないでしょうか。

たまには自分を鏡を通して見てみるというのもいいかもしれないですね!

次回あいれふ教室は【5月15日(日)12:30~ 福岡市健康つくりサポーセンターあいれふ(赤坂)4Fです】

 

●掲載した写真はすべて許可を得ております。
●日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・お問い合わせはこちらの予約フォームにて受け付けています。

http://baby-dance.info/?page_id=38

詳しくは福岡☆ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ♪ ホームページをご覧ください

http://baby-dance.info/

Face bookページ「ベビーダンス教室 抱っこでぎゅ」に「いいね!」していただければ励みになります。 よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/baby.dance.info